ネット収入が本業を超える? ネットで出来る小遣い稼ぎの出来るサイトの紹介
内職や副業で本業を超えることが出来るのかを公開します
 
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
 □TOPへ   □サイトマップ   □収入実績   □プロフィール   □掲示板   □リンク集ネット収入   □Myブログネット収入


ネット収入とは?
ネット収入とは、大きく分類するとHPを持たずメール受信で稼ぐ方法と、HPを持って広告で稼ぐ方法の2種類あります。

ここでは、この2種類の特徴を紹介します。

メールで稼ぐ!!
メール受信で稼ぐ
特徴 メールを受信するだけでポイントを獲得できるものから、本文中のURLをクリックすることでポイントを増やしていくものなど様々な種類があります。
また、本文中のURLからメールマガジンの購読申し込みや資料請求することで大量のポイントを獲得することができます。
メリット メールはほぼ毎日送られてくるので、確実にポイントを獲得することができます。
デメリット メールの受信量がとても多くなってしまいしっかり整理しておかないと目を通すのがとても大変です。
また、地道な作業なので面倒くさい(笑)
主なサイトはコチラ

リードメールで稼ぐ
特徴 メール中のURL(広告)をクリックし、指定された秒数そのサイトを閲覧するだけで報酬をもらえます。
また、サイト内にあるクリック広告を見ることでも報酬がもらえます。
リードメール最大の特徴はダウン報酬です。
紹介者が獲得したポイントの何%かもらうことができます。
メリット メールはほぼ毎日送られてくるので、確実に稼ぐ事ができます。
最近は100円から換金可能なサイトが増えてきており、確実に稼げる分野です。
デメリット メールの受信量がとても多くなってしまう。
クリック制限数があるのでこまめにチェックしなければ稼げません。
ダウン(紹介者)がいないとなかなか貯まりません。
主なサイトはコチラ

アンケートで稼ぐ
特徴 メールでアンケート内容が送られてきて、そのアンケートに答えてポイントや謝礼を獲得することが出来る。
メリット 1通での獲得ポイントが大きいため、比較的短期で換金することが出来る。
デメリット いつアンケートが実施されるか分からないのでこまめにチェックしないとアンケートが終了している場合がある。
主なサイトはコチラ

懸賞で稼ぐ
特徴 懸賞に応募し、商品GETを目指す!
今ではボタンをクリックするだけで色んな懸賞に応募することができます。また、比較的当選確率も高いのではがきでの応募に比べると簡単で当たりやすいと思います。
メリット ボタン一つで色々な懸賞に応募でき、後はひたすら当選するのを待つだけ。
デメリット そのサイトのメールマガジンを購読しなければならないケースが多い。また、また、当選メールを見逃すと権利がなくなってしまう。
主なサイトはコチラ

サイト訪問で稼ぐ
特徴 毎日サイトに訪問しゲームをしたりしてポイントを獲得していく。
メリット サイト訪問するだけで確実にポイントを獲得することができるものもあり、ゲームを楽しみながら稼ぐ事が出来る。
お気に入りに入れておけば忘れることもない。
また、自分の気が向いた時だけ訪問してもよいので自分のペースで行うことができる。
デメリット ゲームをクリアしないとポイントが獲得できないものもある。
主なサイトはコチラ

携帯で稼ぐ
特徴 基本的にはPCのメール受信で稼ぐ!を携帯のメールで行うというもの。
メリット 携帯であれば、いつでもどこでも好きなときにメールチェックを行うことが出来る。
デメリット メール受信が多くなってします。
主なサイトはコチラ

ネットで稼ぐ!!
広告で稼ぐ
特徴 最近良く見るアフィリエイトと呼ばれるものです。
クリック保証型、成功報酬型など色々なタイプがあります。
メリット 努力しだいで大きな報酬が見込めます。
色んなサイトで何百万と稼いでいるのはほとんどこのアフィリエイトによる報酬です。
デメリット 審査を受けて受からないといけない。
また、訪問者の少ないサイトではなかなか収入に繋がらない。
主なサイトはコチラ

リンクスタッフで稼ぐ
特徴 1つの企業と直接提携して広告を掲載して報酬を得る。
メリット 基本的にはアフィリエイトと同様です。
こちらは商品よりもサイト自体を宣伝するというものです。
デメリット 自分のサイトに合ったものを選びましょう。
主なサイトはコチラ




Google

テキチェン

Copyright © 2005 ネット収入が本業を超える? All Rights Reserved.
template by ネットマニア

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送