ネット収入が本業を超える? ネットで出来る小遣い稼ぎの出来るサイトの紹介
内職や副業で本業を超えることが出来るのかを公開します
 
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
 □TOPへ   □サイトマップ   □収入実績   □プロフィール   □掲示板   □リンク集ネット収入   □Myブログネット収入


ネットバンクを作ろう
ネット収入を振り込んでもらうためにネットバンクを作りましょう!
ネット収入のほとんどは銀行振込で支払われます。
この銀行振込は振込み手数料が発生してしまいますが、ネットバンクだと手数料無料であったり、通常よりも安い手数料で振込んでもらえます。
これは振込みの回数が多くなればなるほど金額の差が出てくるので必ず利用するようにしましょう。

代表的なネットバンクを紹介します。

オススメ ネットバンク
イーバンク銀行

私が実際に使っているネットバンクです。
イーバンクはほとんどのお小遣いサイトの振込みに対応しています。
もちろん振り込み手数料も通常の銀行に比べ格安です。
また、イーバンク同士の振込みが無料でヤフーオークションなどにも対応しています。

また、キャッシュカードを作れば引き出しも月3回までは無料だったりとてもお得です。

イーバンクの申し込みはコチラ → イーバンク銀行
ジャパンネット銀行

こちらもネットバンクとして超有名!!
おそらくネットバンクを持つ人の多くはイーバンクかジャパンネットのどちらか持っているでしょう。(両方持っている人も大勢いる)

イーバンクとジャパンネットの2つ持っていればお小遣いサイトの大体のサイトの振込みに対応できると思います。

法人口座を開設したい人はジャパンネット銀行をおススメします。

ジャパンネット銀行の申し込みは下記のバナーから

 




Google

テキチェン

Copyright © 2005 ネット収入が本業を超える? All Rights Reserved.
template by ネットマニア

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO